ストッキング 足が細く見える

脚が細く見えるストッキングのイチ推しはコレ

足が細く見えるストッキング

履いただけで、足が細くみえる「キュットスリム」のストッキング!

 

履いただけで太もも周りが3cmダウンしました。それ以来、ストッキングを買うときは、いつもキュットスリムを購入するようにしているんですよ。

 

悩みは、一度履いちゃうと、普通のストッキングに戻せなくなっちゃうことです。見慣れた人から、「あれ?最近、太った?」って言われて(笑)

 

↓↓はじめて購入の方には割引きがありました↓↓

 

>>お買い得情報ありの通販サイトはこちらから<<

 

 

マキコちゃんが教えてくれた足が細く見えるストッキングの秘密

 

足が細く見えるストッキング

いつも隣で着替えているマキコちゃんが、なんだか最近、急に足が細くなったなーって思っていたんですよ。

 

「ねえ?マキコちゃん、最近痩せた?なんか足が細くなったんじゃない?」

 

「あー。コレですね。ちょっと…(笑)」

 

「ん?ちょっと何よ?ジムとか通ってるの?」

 

「うーん。内緒にしてたんですけど、実は、私最近、着圧タイツっいうのを履いてるんですよねー」

 

「ふーん…」

 

実は、私も以前に、スリム●●みたいな名前の、着圧ストッキングを購入したことがあったのですが、ただ履きにくいってだけで、細くみえるなとは思ってなかったんですよね。

 

 

「ほんとにストッキングだけで?ダイエットとかじゃなくて?」

 

「あー。みきさん、なんか疑ってますねー(笑)ほんとですよ。ネットで評判の良かったストッキング買ってみたんですけど、これが思ってた以上によかったんですよー」

 

「へえー。なんていうの?」

 

「きゅっとすりむですよ。教えましょうか?」

 

キュットスリム。履いただけなのに足が細く見えちゃいます

 

私も、もうちょっと、太ももが細くなればなー。もう少し、パンツの丈もあげれて色っぽくみせてあげるのに(笑)

 

まあ、そう言いながらも、努力を怠る私は、ダイエットとか運動だとかは、常に避けます…。ラクしてできることには、すぐに飛びつく悪いクセも。

 

そりゃ理想は、細くなることだけども、周りから細く見えるなら、わたしはそれでOK。マキコちゃんの細足みたので、早速注文しちゃったんですよ。

 

履く前と、履いたあとで、どれくらい変わるのかなぁ?って思っていたのですけど、自分で鏡で見ただけでも、いつもと違うッ。

 

メジャーで測ってみたら、太ももが3cmも細くなってました。これにはびっくりした。ここからはストッキングの選び方について、少し調べてみましたよ。

 

足が細く見えるストッキングの色と編み

 

足を細く見せるためには、ストッキングの色を選ぶのも重要になります。

 

色と言っても、いかにも履いてますな黒を選びましょうとかそういったことではないのですが・・。

 

人によって、肌色にもそれぞれに差があります。

 

すごーく色白の人もいれば、日焼け肌の人もいまよね。

 

 

できれば足も白く見せたいので、薄目の色を選んでる人も多いようですが、実は失敗します。

 

肌よりも明るい色を選んでしまうと、逆に浮きだってしまって足が細く見えないんですよね。

 

 

足が細く見えるストッキングを選ぶのであれば、肌よりも、若干暗くなる色を選んだほうが良いです。

 

一見素足のように見えて、それでいて自然になじんで足が細く見える効果があります。

 

 

と言っても、、ふつーは外出するときはメイクもしっかりとしている訳で・・。素肌に合わせる必要はありません。

 

足を細く見せるのは、あくまでも外で出たときでしょうから、メイクしたあなたの肌がどのようになっているかがポイントになります。

 

ストッキングの色を選ぶときは、ファンデーションと同じ色にすると考えておくといいでしょう。

 

 

 

選ぶならキュッとスリム!輸入モノとは違う国内産だから日本人美脚に向いている

 

足が細く見えるストッキングのキュッとスリム

 

キュッとスリムで美脚を手に入れる

 

 

>>お買い得情報ありの通販サイトはこちらから<<

 

 

 

 

靴:足が細く見えるブーツの形と色/足が細く見えるショートブーツ/足が細く見えるスニーカー

 

パンツ:足が細く見えるパンツユニクロ/足が細く見えるパンツの色/足が細く見えるパンツ丈

 

靴下:足が細く見える靴下の長さ/足が細く見える靴下の丈/足が細く見える靴下丈/足が細く見える靴下の履き方

 

コーデ:冬の足が細く見えるコーディネート/夏の足が細く見えるコーデ/秋の足が細く見えるコーデ

 

サイト管理人:みき
都内でOLやってます。食品関係のお仕事ですが、料理はあまりできません(笑)
なかなかショッピングに行く時間がないので、美容ものを通販でよく買い漁っては失敗してます…。

 

□ダイエットと脚痩せは全くの別物です!カンタン美脚4つのステップ

 

step1 夜、寝る前に脚のマッサージ
step2 美脚ポーズ→ゆがみをとる
step3 細くなる方向になでて→細い形
step4 朝おしっこで排出→老廃物を出す